【 インターネットビジネス大学に学ぶ 】シリーズ 3の19

【 インターネットビジネス大学に学ぶ 】シリーズ . 《 第3講座 超効率時間学 第19講義 》 . 皆さま、こんばんは。 . 今日も素晴らしい一日を 過ごせたことに心から感謝いたします。 . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . 今夜の講義では、 . 『 どんな隙間に何をやったか記録する 』 . 隙間時間を 上手く活用していく事を . 理解したあなたは 次にその隙間時間に . ”何をしたか” . 記録していく 事が大切です。 . なぜなら、 隙間時間を 記録する事は . ある連想ゲームに 繋がるからです。 . いったい どんな連想ゲームに 繋がるのか? . 詳しくは、 動画でお届け致します。 . . 蝶乃舞(高嶋美里)先生の . .   『 インターネットビジネス大学 』  ⬇︎  https://goo.gl/zd8OHn . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . 次回の講義では、 . あなたは、 あなた自身のレベルを 考えた事があるでしょうか? . 実はあなたのレベルは . ”あなたの周りにいる 人達の平均” . とほぼ同じです。 . つまり あなたの周りの人達の レベルが高ければ . あなたも必然的に レベルが高いという ことになります。 . 一度あなたの 周辺にいる人達の レベルを客観的に 見てみてください。 . そして、…

続きを読む

【 成功する理由は一つしかない 】

『 時は 今・・・ 』 .  お前は ろくでなしか・・・・・・ いつになったらやるんだ。 .    いったい、 何が起きなきゃならないのだ。 .  そのために、 家族が 死ななければならないのか。 .  会社が つぶれなくてはならないのか・・・・ .  ガンの宣告を 受けなければならないのか。 .   学校を出れば・・・ いい職に付けば・・・ 結婚したら・・・ 子供ができたら・・・ 金ができれば・・・ 運がめぐってきたら・・・ . .  ・・・そういって、 一体何年経ったんだ。 . .  そのうちそのうちと、 延ばし延ばしでいったい 何年生きてきたんだ。 時は今しかないじゃないか。 .    未だかって、明日の朝、 顔を洗ったことのある奴は 一人もいないじゃないか。 .   人は皆、自分の人生を .  考えることを延ばして、 .  周囲の事ばかり気にかけて .  そして・・・ 批判をしている環境評論家 ばかりじゃないか。 .  それを・・・ 周囲の人と調和しているだと、 トンチンカンな事を 言っているんじゃないのか。 .  それを・・・ 人のためといって自分を ごまかしているんじゃないのか。 .  色々と言い訳をいって・・・ 環境に埋没してはいないか。 .   お前はいったい、 いつになったら 自分の人生を生き始めるのだ。 .   人のせいに…

続きを読む