【 インターネットビジネス大学に学ぶ 】シリーズ 3の18

【 インターネットビジネス大学に学ぶ 】シリーズ . 《 第3講座 超効率時間学 第18講義 》 . 皆さま、こんばんは。 . 今日も素晴らしい一日を 過ごせたことに心から感謝いたします。 . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . 今夜の講義では、 . 『 隙間時間をうまく活用するコツ 』 . 時間短縮のヒントを得た後は、 . 時間短縮によって生まれた . 隙間をどう活用するかが . 重要になってきます。 . ・隙間時間 . を上手く活用し . ビジネスに生かす方法を . 動画でお届け致します。 . . 蝶乃舞(高嶋美里)先生の .   『 インターネットビジネス大学 』  ⬇︎  https://goo.gl/zd8OHn . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . 次回の講義では、 . 隙間時間を 上手く活用していく事を 理解したあなたは、 . 次にその隙間時間に . ”何をしたか” . 記録していく事が大切です。 . なぜなら、 隙間時間を記録する事は、 . ある連想ゲームに 繋がるからです。 . いったいどんな 連想ゲームに繋がるのか? . それでは 次回の講義をお楽しみに。 . いつも、 ありがとうございます。 .   ❤ 感 謝 ❤ . 『 インターネットビジネス大学 』より、  引用させていただきました。 . ~♡~♡~♡~♡~♡~…

続きを読む

【 財布とお金のちょっといい話─お金持ちたちの財布 】

【 財布とお金のちょっといい話─お金持ちたちの財布 】 . 皆さま、おはようございます。 . 今朝も素晴らしい朝を 迎えられたことに感謝いたします。 . 『 愛しています   ついてる   嬉しい   楽しい   感謝しています   幸せ   ありがとう   許します  』 . さて、 今朝の『 ちょっと素敵なお話し 』は・・  . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . 最近、 「 稼ぐ人はなぜ長財布を持つのか 」 という本を読みました。   これは2010年に出たので もう7年が経ちますね。   私はこの本の存在は 知りませんでしたが、 最近この著者が 日本の富豪たちに インタビューしている 記事を読みました。   インタビュー記事では、 何人かの成功者たちに 財布の中身を見せて もらいながら 財布に対するこだわりや お金に対する思いを語る、 というものです。   とても参考になります。 著者は著書の中で お金への向き合い方を 成功者たちから 学んだと言います。   そして、 自分もそれをまねしていき、 だんだん成功者に 近づいていってると。   すでに 7年経ってますから かなり成功している方 なのでしょう。   上記の本以外に いろいろお金に まつわる本を書いています。     『 お金持ちの財布は美しい 』   著者が見てきた 経営者たちの財布は 全…

続きを読む