【 インターネットビジネス大学に学ぶ 】シリーズ 3の12

【 インターネットビジネス大学に学ぶ 】シリーズ . 《 第3講座 超効率時間学 第12講義 》 . 私が実際に経験し自信を持って、 お勧めしています。 .  ◎ 私も約1年前から入学して、 .   隙間時間や休日に学習し、  しっかり業績を上げていますよ。 .    蝶乃舞(高嶋美里)先生の .   『 インターネットビジネス大学 』  ⬇︎  https://goo.gl/zd8OHn . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . 今日の講義では、 超整理術での 重要なポイントである . データ管理の中でも 特に重要なお話をします。 . 『 索 引 』 . をどう活用するかで . あなたの時間効率は 格段に上がっていきます。 . 是非この索引を活用して あなたの時間効率化に 役立ててみましょう。 . しっかり講義を聞いて 理解してくださいね。 . ⬇︎ 『 インターネットビジネス大学 』 ⬇︎  https://goo.gl/zd8OHn . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . 次回の講義では、 . 『 ネタストックの重要性 』 . に関しての動画をお届けします。 . これからの時代は 誰もがタレントになりうる時代へと 突入していきます。 . これから個人が輝く時代の中で 生き残っていくために必要な 考え方をお教えしていきます。 . それでは 次回の動画講義を…

続きを読む

【 お母さん、ありがとう 】

【 お母さん、ありがとう 】 . 皆さま、おはようございます。 . 今朝も素晴らしい朝を 迎えられたことに感謝いたします。 . 『 愛しています   ついてる   嬉しい   楽しい   感謝しています   幸せ   ありがとう   許します  』 . さて、 今朝の『 ちょっと素敵なお話し 』は・・  . . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . 親への感謝の想いや有り難さを . 最近は、より強く感じるようになりました。 . 素晴らしい気づき ありがとうございます。 . ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ . ある会社の「入社試験」 のお話しです。 . .   その会社の社長は 次のようなことに 気づかれたそうです。 . . ノウハウや制度 ばかりを追求しても 社員の心が豊かにならないと 組織は活性化しない。 . . 「本当の感謝とは何か?」 . . を社員に実体験させてこそ お客様に心から感謝 できる社員が育つ。 . . このことに気づいた社長は 毎年の入社試験の最後に 学生に次の二つの質問を するようになったそうです。 . . まず   「あなたはお母さんの  肩たたきをしたことが  ありますか?」 . . ほとんどの学生は 「はい」と答えるそうです。 . . 次に . 「あなたは、お母さんの足を  洗ってあげたことは …

続きを読む