【 MLM(マルチレベルマーケティングとは? 】シリーズ01

【 MLM(マルチレベルマーケティングとは? 】シリーズ01   みなさま こんばんは。   今日も大変お疲れさまでした。   さて、『今宵のちょっと素敵なお話』は・・・   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   『 MLMをやっている企業の    売上高ランキングをまとめてみました 』   MLM(マルチレベルマーケティング)とは・・・ 商品の購入者を 「販売員(ディストリビューター)」として起用し、 その販売員は、さらに別の人を販売員として 起用することができる。   このように、購入者を構成員として 「多階層の販売員組織」を形成しながら、 商品の販売活動をおこなっていくことを 「MLM(マルチレベルマーケティング)」 といいます。   販売員は、商品の売上額が多ければ多いほど 報酬をたくさん貰うことができ、 さらに下の階層の人(紹介した人)の 売上額からも報酬をもらうことができます。   なので、 販売員(ディストリビューター)となった人は、 必死で勧誘活動をするわけですね。   また、口コミの勧誘によって、 ピラミット型の組織が形成され、   上位にいる人は、 下位の人が増えれば増えるほど、 高収入を得れることから、 「ネズミ講」や「マルチ商法」と 呼ばれることも多々あります。   さらに、 「勧誘行為」の執拗さや威迫的な行為が 問題となって、「消費生活センター」に 相談が相次いでいるといった…

続きを読む

【 ザ・シークレット・日々の教え 】282日

【 ザ・シークレット・日々の教え 】282日 皆さま、おはようございます。 奇跡の朝を迎えられたことに 感謝いたします。 今朝の素敵なお話しは・・ ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ お金がやって来る道は 沢山あります。 給与が増える、 宝くじに当たる、 税金の還付を受ける、 偶然現金をもらうなどです。 他の人からコーヒーやランチや 夕食をご馳走になる、 買おうとしていた品物が 安くなっていた、 買い物で還付金があった、 買う必要があるものを 偶然プレゼントで もらったなどの場合も、 あなたのお金は 増えたことになります。 その結果、 あなたはより多くのお金を 手にします! ですから、 そのようなことが起きた時は、 これって私のお金が増えたこと? と自問し、 そこで受け取ったお金に 心から感謝することが必要です! 『ザ・マジック』 (ロンダ・バーン)より ❤ 感 謝 ❤ ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 皆さま、おはようございま〜す。 スーパー 元気 〜 〜!! 今日も奇跡の朝を迎えられたことに、 心から感謝いたします。 ひと頃から比べれば、 少し涼しくなりましたが、 きせつの変わり目、体調管理には くれぐれも お気をつけください。 ついてる…

続きを読む