【 インターネットビジネス大学で学ぶ 】シリーズ21

【 インターネットビジネス大学で学ぶ 】シリーズ21   みなさま こんばんは、 今日も大変お疲れさまでした。   さて、『今宵のちょっと素敵なお話』は・・・   (9月23日夕方、投稿記事のつづきです)   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   蝶乃舞(高嶋美里)先生の 『 インターネットビジネス大学 』  ⬇︎  ➡ http://goo.gl/JbosOF   『 インターネットビジネス大学に   入学して一人で稼げる人材を育成 』   インターネットビジネス大学とは、 大学生のまま年収2000万円以上を稼ぎ 最短最速で起業家となった沼倉裕氏。     そして、 子育て主婦の状態から10年近くに渡り 3億円以上を稼ぎ続けている、 インターネットビジネス界の女王高嶋美里。      このインターネットの頂点を極めた2人が、   インターネットの 収益化に特化した初のビジネススクール、   「インターネットビジネス大学」を ついに設立しました!     これまで多くの 塾生・受講生をインターネットの力を使って、   稼がせてきたそのノウハウを全て会得して、   自分の力で生涯、収益を上げ続ける力を 今から身につけることが可能な、   インターネットビジネス大学でもあります。     業界トップから 直接学ぶことが成功までの何よりの近道。   …

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】271日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】271日   皆さま、おはようございます。   今朝の素敵なお話しは・・   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   想像してみてください。   あなたが生まれた日のことを。 あなたは、 どちらでお生まれになりましたか?    あなたの誕生を、 どなたが喜んでくれましたか? 10ヶ月前後の月日を、 温かなお母様の胎内で過ごしたあなた。   その安心感を手放し、 たった一人でこの世に出てきました。   ちっちゃくて、 本当に愛おしい赤ちゃんだったあなた。   「ようこそ、地球へ。  勇気がありますね! 偉いですね!」   そんなふうに励まして、 守ってあげたくなります。   生まれたときには、 すでにご両親のどちらかがいなかったり、   あるいは不仲だったり、 経済的に苦しかったり、 健康に問題があった方も いらっしゃるかと思います。    でも、どの赤ちゃんも 厳しい精子間の競争を勝ち抜いて、   たくさんの喜びを味わうために、 一生懸命やってきました。   これは確かなことです。   一人ひとり意味と勇気を持って、 この世に誕生したのです。   勇敢なあなたに祝福を送りましょう!   引き寄せがスムーズにいかないと 感じることがあったら――。   ときどき、 ご自分が生まれた日のことを想像して、   とても勇敢な魂を 持っ…

続きを読む