【 なぜ、報道されないの? 】

【 なぜ、報道されないの? 】   〜 震災時に個人で10億円支援を    即決した張栄発さんが死去 〜   みなさま こんばんは、 今日も大変お疲れさまでした。   さて、『今宵のちょっと素敵なお話』は・・・   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~     〜 震災時に個人で10億円支援を    即決した張栄発さんが死去 〜   東日本大震災から5年6ヶ月になります。   震災が起きてから、 多くの国が支援をしてくれた中で 特に台湾はとても尽力してくれました。   病院の再建だけではなく、 金銭的な面でも 多くの支援をしてくれたことを 決して忘れてはいけません。 そんなあたたかい支援を してくれた台湾の方の中で、   個人で 10億円という莫大な金額を寄付し、   支援物資の輸送にも協力してくれた ある人物が先日この世を去りました…。     『 台湾の大企業・   エバーグリーングループ総裁の張栄発さん 』   エバーグリーングループは 海運、航空、倉庫物流、ホテル事業など 多岐に渡る事業を展開する大企業で、   張さんは一代で この企業を築き上げただけでなく、 その人柄も国内外で高く評価される人徳者でした。 その人生が どんなものだったのかについても 振り返ってみましょう。   張栄発氏は 日本統治時代の1927年10月6日、 宜蘭県蘇澳鎮で生まれ、日本式の姓名に改め、 …

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】268日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】268日   皆さま、おはようございます。   今朝の素敵なお話しは・・   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   あなたは 宇宙からのメッセージを 毎日沢山受け取っています。   この宇宙からの 通信に気付きましょう。   それは 絶えずあなたに語りかけ、 あなたを導いているのです。   何事にも偶然はありません。   あなたが気づく色々なサインや、 あなたが耳にするすべての言葉、   すべての色、すべての臭い、 すべての音、すべての事件や 状況などを使って、   宇宙があなたに 語りかけているのです。   それらが自分にどう関係し、 何を意味しているのか 分かるのはあなただけです。   目をこらして見ましょう! 耳を澄ませましょう! 五感を研ぎ澄ませるのです。   なぜなら、 あなたはそれらの感覚を通じて 宇宙と対話しているのですから!    『 ザ・シークレット 日々の教え』  (ロンダ・バーン) より     ❤ 感 謝 ❤     ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   皆さま、おはようございま〜す。   スーパー 元気 〜 〜!!   今日も奇跡の朝を迎えられたことに、 心から感謝いたします。   ひと頃から比べれば、 少し涼しくなりましたが、   きせつの変わり目、体調管理には くれぐれも お気をつけください。 …

続きを読む