【 フィリピンで最も過ごしやすい都市ダバオ!その魅力に迫る 】シリーズ01

【 フィリピンで最も過ごしやすい    都市ダバオ!その魅力に迫る 】シリーズ01   ダバオ、 めちゃくちゃ良いところなんです!!!   フィリピンの中でも リゾート地として有名なセブ島や、 首都マニラなどと比較し、   ダバオは 知名度が低いかもしれません。   しかし 初めてフィリピンへ行く予定の方も、   今までフィリピンの 他地域へ行ったことがある方にも、   最高に おすすめできるところなのです!   そんなダバオの 魅力に迫っていきたいと思います。     ⑴ ダバオの概要   ダバオ(Davao)は フィリピン南部のミンダナオ島に 南部に位置しています。   フィリピンで 一番大きい面積を持ち、 人口は約153万人。   実はマニラに次ぐ第2の都市!   政治や経済、文化の中心地 としての役割を担っています。   マニラから国内線で1時間40分、 セブ島からは30分ほどで アクセス可能です。   年間の平均気温は27.2℃。   雨季や乾季は特になく、 気温や降水量なども一年を通じて 大きく変化しないため気候が 安定しています。   しかも フィリピンでおなじみの台風が なんとダバオにはほとんど来ません!   ダバオが台風発生海域より 南に位置していることが要因のようです。   長期で滞在するなら圧倒的に ダバオは過ごしやすいです!!   ちなみにこうした…

続きを読む

『 ミス・グランド・ジャパン 』

【応援して下さ〜い!】   平和の使者を世界に送り出す   『 ミス・グランド・ジャパン 』   ファイナリストに選ばれた飛松 利菜さん。   大きな夢への第一歩であるこの挑戦。   あなたの1票で、   世界に送り出してあげて下さ〜い❗️   投票期間もあとわずか。   下記のリンクから   「No.6 飛松利菜」さんに   1度だけ投票を   ご協力いただけないでしょうか?   bit.ly/2b79Lsd   すでに投票してくださった方、   本当にありがとうございました!   . .

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】253日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】253日   皆さま、おはようございます。   『 引き寄せの法則 』を 繰り返し実践していると、   あなたの 思考や感情の波動が   どんどん 高くなってゆきます。   それには上限が無く、 波動が高まるにつれて   あなたの人生も どんどん良くなります。   しかし、これは 一歩一歩起こってきます。   自分を高めるには このように一歩一歩 進むしかありません。    だから 毎日できるだけ気持ちよく感じ、   毎日できるだけ よいことを考えましょう。   すると あなたはそこへ到達します!        『 ザ・シークレット 日々の教え』  (ロンダ・バーン) より     ❤ 感 謝 ❤     ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   皆さま、おはようございま〜す。   スーパー 元気 〜 〜!!   今日も奇跡の朝を迎えられたことに、 心から感謝いたします。   ひと頃から比べれば、 少し涼しくなりましたが、   残暑厳しい日も続きそうですので、 くれぐれも お気をつけください。   ついてる!ついてる!ついてる!   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   ところで、これはご存知ですか?   私が実際経験し自信を持って、 お勧めしています。     ◎ 私も約1年前から入学して、    隙間時間や休日に学…

続きを読む