【 インターネットビジネス大学で学ぶ 】シリーズ12

【 インターネットビジネス大学で学ぶ 】シリーズ12   みなさま こんばんは。 残暑が厳しいなか、 今日も一日お疲れ様でした。   さて、 『今宵のちょっと素敵なお話』は・・・   『 マインド学05 洗脳の実態 』 (8月23日夕方投稿記事のつづきです。)   もしあなたが今 思うような結果を 得られていないのであれば、   今現在   ・あなたが正しいと思っている事   ・当たり前だと思っている事   これらの殆どが 洗脳された結果であることを 受け止め改善していかなければ いけません。   まさに 現代社会における『洗脳』の実態と、   この洗脳から脱却するための 解説をしていきます。     蝶乃舞(高嶋美里)先生の 『 インターネットビジネス大学 』  ⬇︎  ➡ http://goo.gl/JbosOF     努力はしているが、 なかなか成果が繋がらない人達。   その人の多くが、 日常の中で何らかの 『比較』をしてしまっています。   『比較』は 上手く活用できれば 大きな力となりますが、   多くの方はこの比較を 上手に活用する事ができません。   その理由、 そしてどういう意識をもって 『比較』と付き合っていけば 良いのかを解説していきます。     つづきは、8月30日(火)にて。   では、今宵はこのあたりで・・・     蝶乃舞(高嶋美里)先生…

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】241日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】241日   皆さま、おはようございます。   残暑 厳しい日が続きますが、   夏バテ・熱中症等には   くれぐれもお気を付けください。   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   古代バビロン人たちは、   途方もない富をもたらした きわめて重要な法則を 実践していました。   人々は十分の一の法、 つまり自分が受け取る金銭や富の 十分の一を喜捨していたのです。   その法は、 受け取るためには与えなければ ならない、と説きます。   そしてバビロン人たちは、 これを実践すれば 潤沢な富がもたらされることを 知っていたのです。   あなたが 「もし自分に十分な富があれば、  それを人に与えるのだが」と 思っていると、   その法は、 あなたが決して十分な富を 得ることはないと説きます。   なぜなら、 あなたは先に富を与えなければ ならないからです。   この世で 最も裕福な人々の多くは、 富の十分の一を自ら課して、   それを 喜捨し続けたのです。     『 ザ・シークレット 日々の教え』    (ロンダ・バーン) より     ❤ 感 謝 ❤   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   皆さま、おはようございま〜す。   スーパー 元気 〜 〜!!   今日も奇跡の朝を迎えられたことに、   心から感謝いた…

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】240日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】240日   皆さま、おはようございます。   残暑 厳しい日が続きますが、   夏バテ・熱中症等には   くれぐれもお気を付けください。   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   何か大きな変化が起こると、   人生の転機にならざるを得ません。   その後、新しい道を歩むのは   容易なことではないかも知れませんが、    そこには必ず素晴らしいことや   今まで経験できなかったことが   待ち受けています。     昔起きた否定的な出来事を顧みると、   それが実際どの様に自分の人生を   変容させたかがわかります。   そして、そのことが何ものにも   換えがたいすばらしい人生の   転機になったことを悟るのです。     『 ザ・シークレット 日々の教え』    (ロンダ・バーン) より     ❤ 感 謝 ❤   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   皆さま、おはようございま〜す。   スーパー 元気 〜 〜!!   今日も奇跡の朝を迎えられたことに、   心から感謝いたします。   今日も、各地で35℃以上の、   とても暑い1日になりそうです。   くれぐれも お気をつけください。   ついてる!ついてる!ついてる!   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   ところで、これはご存知ですか?   …

続きを読む