【 情報がお金に変わる具体的事例 】

【 情報がお金に変わる具体的事例 】   皆さま こんばんは。   情報を制するものは ビジネスを制す これは間違いない事実でしょう。 まあビジネスに限らず情報を制してしまえば ありとあらゆるものに勝ててしまうと思いますが。 情報ににおいては具体的にどのような情報が お金に直結するのかという疑問に 実ににスッキリな回答が公開されていますね。   ↓   ◆◆ goo.gl/gY99Xv ◆◆   ※完全無料で期間限定公開中! 分かりやすく言うとこれは 未来の予知といってもいいでしょうね。 どこの会社の株がこれから値上がりするかとか そういう情報があれば 簡単にお金を増やす事ができますよね。 つまりはこの世界を支配し 自分たちの思うように動かしている 未来を作る側の人間は 我々が知らない未来を 先に知っているということなのです・・   ↓   ◆◆ goo.gl/gY99Xv ◆◆   ※完全無料で期間限定公開中! 株や不動産の値上がり情報はもちろん 八百長試合や出来レースの情報 ブレイク確実な商品やタレントの情報 為替が大変動する事件の事前情報など 本当に多種多様です。 本物の世界トップの富裕層しか知りえない極秘情報が 期間限定で公開されています。   ↓   ◆◆ goo.gl/gY99Xv ◆◆   ※完全無料で期間限定公開中! …

続きを読む

【 社会人としての礼儀と常連客のマナー 】

【 社会人としての礼儀と常連客のマナー 】   皆さま こんばんは。   さて、 『今宵のちょっと素敵なお話』は・・・   居酒屋でもバーでも、 定食屋でもレストランでも、   気が置けない飲食店を 一軒くらい知っていたい。   「常連さん」と 呼ばれるお店を持ちたい。   そう思っている人は 少なくないでしょう。   何度も 通って気心が知れてくると、   お店側もお客さんもお互いに 親近感を覚えるのは自然の流れ。   そのうちに 「いつものアレ、入ってる?」 「こんなのもお好きだと思って」 といったやり取りが生まれ、   そのうち 顔見知りのお客さんも増えてきます。   そんな 馴染(なじ)みのお店は、 大切にしたいものです。   ただ、 そこで気を付けなければならないのが、 お店との距離感です。   店主との親しさを アピールして馴れ馴れしく接する、   これ見よがしに裏メニューを頼む、 一見のお客さんにやたらと 講釈をするといった、   常連気取りの 人も少なくありません。   本当に粋な大人は、 仲良くなって打ち解け、 プライベートで 友達感覚の付き合いをしていても、   お店では店主と客という 線引きがきちんとできているもの。   それが社会人としての 礼儀であり常連客のマナーなのです。   「自分の家みたいなもの」 「無理を言っても平気」などと 常連を笠…

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】239日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】239日   皆さま、おはようございます。     私たちは、   自然に自分の波動に合った   食べ物を引き寄せます。 今、自分の波動は   どういった状態なのか?   日常で食べているものから   意識するのもいい方法だと思います。   そして、   甘いものや炭水化物など   特定のものを断つのではなく、 「より体が喜ぶほうを選ぶ」   習慣をつけると、   食べながら   心身の健康が保たれて、   波動も光り輝きます。   そして、   感謝をしながら   楽しくいただくことが、 幸せを引き寄せる   食べ方における最大のコツです。   『あなたが願う愛と幸せは現実になる』   (佐野美代子)   『 ザ・シークレット 日々の教え』    (ロンダ・バーン) より     ❤ 感 謝 ❤     ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   皆さま、おはようございま〜す。   スーパー 元気 〜 〜!!   今日も奇跡の朝を迎えられたことに、   心から感謝いたします。   今日も、各地で35℃以上の、   とても暑い1日になりそうです。   くれぐれも お気をつけください。   ついてる!ついてる!ついてる!   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   ところで、これはご存知ですか?   …

続きを読む