【 インターネット大学で学ぶ 】シリーズ10

【 インターネット大学で学ぶ 】シリーズ10   『 成功者が1%である本当の理由 』   多くの人が   成功を目指し努力を重ねているのに、   なぜ人によって結果が異なるのか?   結果が異なるばかりか、   なぜ全体の1%の人間しか   成功できないのか?   ・成功できずに終わる人   ・大成功を納める人   この2種類の人間の違い、   そして、   成功の定義とは何なのか?   「あなたが大成功を納める   側の人になるための条件」 を   解説していきます。     蝶乃舞(高嶋美里)先生の 『 インターネットビジネス大学 』  ⬇︎  ➡ http://goo.gl/JbosOF     成功の道を歩いていく道中では   あなたの環境が   どんどん変わっていきます。   しかし、   一般的な人はこの環境が   変わる事に 恐怖や不安を   得る事があります。   成功を手に入れていく中で   突然変わる   環境に対応できるように   日頃から環境が変わる   準備をしていきましょう。     ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   皆さま こんばんは〜!   スーパー 元気〜!!   今日も1日大変お疲れさまでした。   ついてる!ついてる!ついてる!   今宵のお話しは如何でしたか?   ❤ 感 謝 ❤   …

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】233日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】233日   自分の波動を高めるのに、 高かくし過ぎることはありません。   それは、良い考えを抱き、 良い言葉を口にし、   また良い行いをするのに 十分ということはないからです。   波動を高めると、自分の人生が 変化するだけでなく、   他の人の人生をも 良くすることができます。   あなたが発する前向きな エネルギーの波動は、   水面に投じた小石が 生み出す波紋のように広がり、   地球上のあらゆる生き物に 良い影響を与えるのです。   あなたの波動が上がると、 世の中もあなたについてくるのです。     『 ザ・シークレット 日々の教え』    (ロンダ・バーン) より     ❤ 感 謝 ❤   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   皆さま、おはようございま〜す。   スーパー 元気 〜 〜!!   今日も奇跡の朝を迎えられたことに、   心から感謝いたします。   今日も、各地で35℃以上の、   とても暑い1日になりそうです。   くれぐれも お気をつけください。   ついてる!ついてる!ついてる!   ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   ところで、これはご存知ですか?   私が実際経験し自信を持って、 お勧めしています。     ◎ 私も約1年前から入学して、    隙間時間や休日に学習し、  しっかり…

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】232日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】232日   【リオ五輪】 米国とニュージーランドの選手、 助け合い 陸上女子5000m   リオ五輪の 陸上女子5000メートル予選で16日、   接触して倒れた 米国とニュージーランドの選手同士が 互いを助けあった。   米国の アビー・ダゴスティノ選手と ニュージーランドの ニッキー・ハンブリン選手 のその姿は、   オリンピック精神 そのものだと称えられている。   両選手は5000メートル走の 約3000メートルを走った時点で、   ダゴスティノ選手の足が 前を走っていた ハンブリン選手の足に触れ、 2人とも転倒した。   ダゴスティノ選手が 先に立ちあがったが、 ハンブリン選手は 体を地面に強く打ちつけた様子で、 しばらく起き上がらなかった。   ダゴスティノ選手は そのまま1人で走り続けることなく、   泣いているようにも見えた ハンブリン選手の脇を抱えて 助け起こし、   「立って。最後までやらないと」 と励ました。 2人はレースを続けたが、 ダゴスティノ選手が 足首を負傷していることが 次第に明らかになると、   今度は ハンブリン選手が相手を励まし続けた。   足を引きながら 最下位でゴールインした ダゴスティノ選手は、   待っていたハンブリン選手と 涙ながらの抱擁を交わした後、 車椅子でトラックを後にした。 …

続きを読む