【 暑い夏こそ『白湯』がいい!実は夏の方が身体が 冷えやすいって知ってました? 】

【 暑い夏こそ『白湯』がいい!   実は夏の方が身体が    冷えやすいって知ってました? 】   ガンガンに冷房が効いた オフィスで長時間仕事をしたり、   冷たい飲み物 ばかり手に取ってしまったり…   意外にも 体を冷やしてしまいがちな、夏。   さらに服装も薄着なので、 外と屋内の急激な温度差で 体調を崩す人が多い季節でも あります。   冷えやすい夏こそ 『体を温める』ことが、   体調を崩さないための ポイントの1つです。     〜 冷えやすい夏こそ   習慣にしたい『白湯』 〜   体が冷えると 血行不良の原因になることも。   そんな時は、 手軽に作れる白湯がおすすめです。   白湯とは、 人肌より少し熱い程度に 冷ましたお湯のことで、   飲むと体を内臓から じんわり温めてくれます。   子どもの頃、 おなかを冷やした時などに よく親に飲まされた、   なんて方も いるのではないでしょうか。   冷たい水やお茶と違い、 胃腸に負担をかけることなく 飲むことができます。   とはいえ、 一気にたくさん飲めばいいと いうわけではありません。   1日800mlぐらいが 目安といわれていて、   目覚めの一杯、 3度の食事中、 就寝前など、   数回に分けて 少しずつゆっくり飲むと 胃に負担をかけないそうです。   特に朝起きて飲む一杯は、 おなかの…

続きを読む

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】230日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】230日   私は 『 ザ・シークレット 』の DVDを製作しながら、   同時に 『 引き寄せの法則 』に ついて学んだのですが、   しばらくの間、 外部に支援を求めるという 誤りを犯してしまいました。   数百万ドルもする DVDを製作していましたが、   当初は、 大変な借金を抱えていました。   しかし、 支援者をどこに求めても 現れませんでした。   次から次へと 門前払いにあったのです。   私は 間違ったところに助けを 求めていたのです。   なぜならば 宇宙の力はすべて 私の内にあったからです。     私は心を入れ替えて、 自分の内なる力につながり、   それに 意識を集中しました。   私は 宇宙に完璧な方法を 見つけるのを許したのです。   私は 自分のすべきことをし、   自分の心、精神と身体が もたらす結果を信じ、   そして 遂に道が開かれたのです。     『 ザ・シークレット 日々の教え』    (ロンダ・バーン) より     ❤ 感 謝 ❤     ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~   皆さま、おはようございま〜す。   スーパー 元気 〜 〜!!   今日も奇跡の朝を迎えられたことに、   心から感謝いたします。   今日も、各地で35℃以上の、   とても暑い1…

続きを読む